休会について
冬は交通面で通うのが難しい・・・
ケガをしてしまって運動ができない・・・
今は仕事が忙しくて通えない・・・
短期出張になってしまった・・・
そんな時に!! 休会制度をご利用ください!!
長期にわたりご利用できない方のために、当館では休会制度をご用意しております。
休会期間は1回の受付で最短1ヶ月から最長24ヶ月です。
◎お休みになりたい月の前月の9日(休館日の場合は、前営業日)までに所定の用紙にて申し出てください。
注意事項
- 休会費は1ヶ月1,100円です。会員の資格は継続致します。
- 会費、利用料、その他未納がある場合は、それらを完納するまでその手続きを行なうことはできません。
- 締め切りをぎりぎりまで延長しております。期日を過ぎた場合は、いかなる理由がございましても受付することはできません。
- お電話のみでの受付はできません。
- 1ヶ月間、2ヶ月間の休会は再会のご通知ができません。ご注意願います。
退会について
万一、退会なさる場合は、おやめになりたい月の9日(休館日の場合は、前営業日)までに所定の用紙にて申し出てください。
注意事項
- 会費、利用料、その他未納がある場合は、それらを完納するまでその手続きを行なうことはできません。
- 締め切りをぎりぎりまで延長しております。期日を過ぎた場合は、いかなる理由がございましても受付することはできません。
- お電話のみでの受付はできません。